スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本法生FXのススメ。

FXで稼ぐために知っておくべき重要指標


いうまでもなく、
FXを含め投資は情報を制したものが勝つ。

例えば、現在の金融業の基礎を築いたロスチャイルド家。

ヨーロッパの主要都市に一族を配置して情報を収集し
金融市場で莫大な利益を得ることに。

現在に目を移すと「世界中の情報を集めて簡単に検索する」
というビィジョンを掲げたグーグル。

世界中に大きな影響を与えるようになるまでに。

情報のなかでも優良な情報はうまく使いこなせば、
必ず飯のタネになるものなので、決して軽じるべきではないと思う。

もし、投資家がFXを真剣に取り組むのであれば、
優良な情報と二人三脚で歩むべきと思う。

そこで山田がお勧めなのが
FP王こと山本法生氏の情報。

山本法生氏を初めて知ったと言う人がいるかもしれない。

でも山本法生氏をFX界の時代の寵児だと認めているのは山田だけではないはず。

その理由の一つに、山本法生氏は読者17万人を超える
メールマガジンの発行者であることがあげられる。

「まぐまぐ」で発行されているのだが、
そのメルマガは「まぐまぐ」認定の殿堂入り。

つまりは、山本法生氏は17万人以上の人から
支持されていることが公に認められていることの証明になる。

だから、山本法生氏は優良なFX情報を発信する一人であることを疑う余地はない。

FXをするのであれば、山本法生氏と二人三脚で歩むべきだと思う。

そこで山本法生氏を紹介しているブログがあるので、興味があればアクセスしてみたらいいと思う。

「山本法生FXのススメ。FX教材の実力と評価」


スポンサーサイト

上昇上昇

FXで稼ぐために知っておくべき重要指標

オバマ新大統領の話題が注目されていますね。

ドル円は上昇。クロス円も上昇。


上昇。上昇。

金利も上昇。上昇。

山田のサイフの中身も上昇。上昇・・・。

ってなったらいいな。


オバマ新大統領の期待感を材料にした動きが目につきますね。


だからと言ってこのまま上昇が続くかっていうと

そんな単純なものではないと思うんだけどね。

なんだかまだまだ荒れる予感が。


で結局、ドル円は下降。下降。

クロス円も下降。下降。


こんな時は山田のバイブルに載っていたけど

「休むも相場」かね。


山田のバイブル

山本法生さんのFXパーフェクトマニュアル

ポジションは持ちすぎないように。

FXで稼ぐために知っておくべき重要指標

オバマ次期政権にも期待が持るのか持てないのか・・・
っと皮肉っちゃったりしている今日この頃。

それにしても今買うならやっぱりユーロにしようか迷っています。
こんな感じでホントついていくのがやっとの人も多いのでは?

こんなときは、ポジションを持ちすぎないようにして、
レバレッジを下げることを考えるといいかもしれませんね。

取引量が多ければ、知らず知らずのうちに、
損したらどうしようという恐怖がでてくるもの。

しかも個人でコントロールできる資金というのは、想像しているよりはるかに少ない。

だから利益をだせないでいる人が、ポジションを持ちすぎたりしなかったり、
レバレッジを下げたからと言って、利益が減るということはまずないな。


FXの師匠ともいえるFP王こと山本法生さん
2009年に入ってすぐに教えてもらったこと。


山本法生=FXパーフェクトマニュアル


FXで稼ぐために知っておくべき重要指標

投資家の間では長期的に売れ続けているとあまりに有名なFXパーフェクトマニュアル

空前のFXブームの中FXを始めたきっかけとなったのは、このFXパーフェクトマニュアルという人も少なくなくない。

こういった状況の背景には9800円もするFXレポートが無料で貰えるというところ。

これが最大の理由。
ここまでできる販売者はそういません。

しかも内容がうすいのかと言えばその逆で、とても充実した内容でこれが無料でいいの?

って思わせられるほどのレポートになっています。

これはもう無料レポートの内容がよくなかったらそこまで止まるはず。

教材の購入どころじゃない。

でも山本法生さんは、このレポートを無料で提供し続けこの姿からはFXパーフェクトマニュアルの内容に自身があるのが伺えます。

あらゆる角度から検証されたロジックが随所に練り込まれている内容。

そのロジックにはこれまでの発想を覆すようなほど新鮮で、

何よりFXパーフェクトマニュアルの内容にはもちろんのことサポートにも大いに定評があります。


山本法生氏は以前にこんなことを言っていたようです。

「一人でも多くの多くの方に投資や資産運用が身近なものになり、それぞれの投資スキルが高まり、最終的に投資環境の改善・発展に寄与していくことが、私の社会的使命であり、喜びでもあります。」


プロフィール

このFXブログは、とても簡単にFXに取り組んでいく上で関係するであろう経済指標を書いた単純なFXブログです。「継続は力なり」
FX歴2年の山田の好きな言葉です。

山田 広

Author:山田 広
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
最新重要指標
応援お願いします。
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめリンクです。

相互リンク募集中です。
お気軽にご連絡下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。